
Doer(一日一食でミニマリストで原始仏教徒)

Knowing is not enough; we must apply. Willing is not enough; we must do.

【宣伝】宇崎ツカ氏のオフ会に参加します

オフ会

f:id:nasunouka:20151208221114j:plain

オフ会行ってきます

この、なんとも見てるだけで幸運度の上がりそうな、

f:id:nasunouka:20151208222701p:plain

ビリケンさん(完 全 に 一 致)みたいな方が宇崎ツカ氏です。

栃木県内に土地を買って、現在プレハブ小屋に暮らしておられます。そこはファンの間では『ツカファーム』と呼ばれ、日々聖地巡礼の信者が訪れるのだとか。

ブログでは旅行記事の豊富さやイベントレポートに定評があります。

現在は狩猟免許を取得し、リアルモンスターハンター配信なんかもやっています。

かつやどんの作成したBライフ相関図にも載ってますね。

f:id:nasunouka:20151208221002j:plain

12/12日(土)の13:00より、JR秋葉原駅の電気街口、AKBカフェの真ん前らへん、で集合。その後ファミレスでオフ会だそうです。現時点で大体7人ぐらい参加?

ツカさんはブログよりもむしろ、ニコ生をメインに活動しておられる印象なので、興味のある方はそちらもどうぞ。

後日、参加レポートを書く予定です。

何で参加するの?

まぁ言うなれば、これも一種の『縁』というやつでしょうか?

正直に言えば、自分とツカさんの間にはこれまで全く接点はなかったんですが、そんなことは気にせずとも、なんとなく会ってみたくなったから会ってみる。ただそれだけです。

一期一会かもしれないけど、それでもいいじゃないの。これも一種の人生経験ですよ。

 

 

 

宣伝終

広告を非表示にする