
Doer(一日一食でミニマリストで原始仏教徒)

Knowing is not enough; we must apply. Willing is not enough; we must do.

3ヶ月放置のコメ返し&お詫び

皆様お疲れ様です。ナス農家です。

 

まず始めに、これまでの約3ヶ月間にコメントを何件か頂いておりましたが、完全スルーして申し訳ありませんでした。

現在はコメント承認制を採っているため、投稿したコメがいつまでも反映されず「もしかしてNG登録された?」と不快な思いをさせてしまったかもしれません。

重ね重ねお詫び申し上げます。

 

早速ですが、この場を借りてコメ返答します。

 

>>以前の記事で紹介されていた納豆ともやしは二軍落ちでしょうか?(´・ω・`)

納豆&もやしは、数ある玄米レシピの一つという扱いです。他にもキャノーラ油&醤油orごま塩orハーブ塩とか、色んなパターンがありますが、それら全部まとめて玄米カテゴリです。よって二軍落ちではありません。

 

>>世間はお盆休みに入り、暑い日が続きますね。生存報告だけでもいいので更新待ってます。

返答が秋になってすみません(汗

一応今回の記事が生存報告扱いとなります。絶賛やる気低下中ですが、仕事の方はなんとか普通に続いています。

 

>>ナス農家さんお元気ですか? まだ土地を買ってないのでお金貸せますよいつでも連絡ください 今画像を見返したら異様に親指が逆に曲がるんですね

ありがとうございます、一応元気です。

この3ヶ月間は他の方のブログも一切チェックしてなかったので、軽く浦島太郎状態ですが、まだ土地を買ってなかったんですね。土地選びはじっくり時間をかけて吟味するのが正解だと思います。

あとモバイルハウス分の借金は無事返済し終えることができました。

親指そんなに曲がってますかね。

 

そして最後になりますが、ブログのモチベーションが絶賛低下中なので、まだしばらく何も書かないかもしれません。永遠に……ではないと思うんですけど……。

広告を非表示にする