
Doer(一日一食でミニマリストで原始仏教徒)

Knowing is not enough; we must apply. Willing is not enough; we must do.

浅草オフ会のお知らせ【ニコ動お気に入り500人突破記念】

f:id:nasunouka:20150526193435j:plain

オフ会のお知らせ

モバイルハウスも完成して一段落したので、ずっと後回しにしていたオフ会を開催します。

一応名目は『ニコ動お気に入り500人突破記念』となってますが、ただの大義名分なので気にしないで下さい。むしろ現在が980人なので、何を今更って感じですね。

場所

東京の浅草、『隅田公園休憩所』となります。

f:id:nasunouka:20150526190705j:plain

f:id:nasunouka:20150526190950j:plain

Google マップ

日時

6/14(日)、前半と後半に分けて行います。

前半:

13:00 ~ 話題が尽き次第終了

Bライフ以外のネタ(健康、ミニマリズム、仏教、ニコニコ、etc...)を話したい方の集まりとなります。

後半:

17:00 ~ 話題が尽き次第終了

Bライフネタを話したい方の集まりとなります。

 

前回、Bライフネタばかりが異常に盛り上がるという事態になってしまったので、反省を踏まえBライフ会とそれ以外を2つに分けました。

持ちもの&費用

特になし。交通費だけは負担願います。

参加方法

前回は飛び入り参加OKでしたが、今回はメールでの参加表明が必須とします。

メールには以下の内容を記載してください。

・名前

・連絡先(TEL番 or 携帯のメアド等)

・前半と後半のどちらに参加するか(両方もOK)

また、締め切りは6/7(日)としますが、予想以上に人数が増える場合は早めに締め切りますのでご了承下さい。

あまり増えると店を予約する必要が生じますし、参加者の方々とじっくり会話できなくなります。自分一人だと多くて10人ぐらいが限界かな?

その他

休憩所なので雨でも大丈夫だと思います。

ですが万一、休憩所内が一杯だとか、そういう場合は休憩所に集合した後、別の場所に移動するかもしれません。

また「そもそもナス農家って何者? なんか危ない人?」という方がいらっしゃいましたら、こちらの記事を見て頂くのが早いと思います。

普通の人間でないのは確かですが、少なくとも危ない人間ではないと思います(願望

広告を非表示にする