
Doer(一日一食でミニマリストで原始仏教徒)

Knowing is not enough; we must apply. Willing is not enough; we must do.

千葉クリナーズハイ前日にて

改めて、明日11/15(土) 15:00より千葉クリナーズハイを行います。

詳細は過去記事に記載した通り。

モリシア津田沼内のブックオフにて、↓のクリナーズハイTシャツを着た坊主頭が待機していると思うので、怖気づかずに声をかけて頂ければと思います。

f:id:nasunouka:20141114192716j:plain

またクリナーズハイ本家にて、クリナーズハイの魅力を紹介する記事があったので貼り付けておきます。


現時点で3名の方からの参加表明を頂いておりますが、

別に今から飛び入り参加してもいいんだぜ?

次の千葉クリナーズハイがあるかは微妙ですしね。

活動内容は周辺のコースを1周し、そこから休憩&雑談、そして解散という流れです。特に飯食うとかは予定してません。「交通費しかかからないのがクリナーズハイ」とのことです。(by本家)

ですので、何か自分に直接聞きたいことがある方は、是非質問のネタを考えてきていただければと思います。自分は雑談力は皆無ですが、テーマさえ振っていただければいくらでも語れますので。

逆に話のネタがなくなったら、お互いゴミを拾って場をしのごう!!

沈黙したってええんやで、だってコミュ障だもの(意味不明

幸い明日は全国的に晴れのようです。

蛇足

時計の針が0時を回ったら30歳ということで、ささやかながら誕生日ケーキを頂きました。

f:id:nasunouka:20141114194828j:plain

f:id:nasunouka:20141114194909j:plain

砂糖にマーガリンはもちろんのこと、クリームにはちみつまで入っております。

「そんなに甘いパンが食いたきゃケーキ食えや!! うまけりゃ何だっていいんかい!!」と開発者に突っ込まずにはいられない、実に立ち位置の微妙な商品です。

自分は宗教上の理由でお菓子は買えませんが、ケーキの代役という扱いなので、ギリギリセーフとしましょう。

 

f:id:nasunouka:20141114195024j:plain

「自分もとうとう30歳か……自分が30になるなんて20の頃は思いもしなかったな……。ましてや普通の事務職やってるなんて……」

f:id:nasunouka:20141114195034j:plain

「思い起こせば、暗黒時代としか言いようのない20代前半だった」

f:id:nasunouka:20141114195044j:plain

「それが少しずつ変わり始めたのは、砂糖断ちを始めたのがきっかけか。次に断捨離、そして原始仏教」

f:id:nasunouka:20141114195100j:plain

「残りの人生、どこまで多くの人に影響を与えられるだろうか?」

f:id:nasunouka:20141114195116j:plain

「いつかネタ切れになって飽きるかもしれないが、やれるところまではやってみよう」

f:id:nasunouka:20141114195508p:plain

「一人でも多くの人に、この人生というクソゲーの攻略法を伝えなければ」

f:id:nasunouka:20141114195623j:plain

    ∧_∧
    (*・д-*)
★*。:゚*〇☆〇*゚:。:*★
☆。*・:+*゚   ゚*+:・*。☆
 H┃A┃P┃P┃Y┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛
 B┃I┃R┃T┃H┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛
   D┃A┃Y┃
   ━┛━┛━┛
☆゚*・:+*。   。*+:・*゚☆
★*。:゚*゚・☆・゚*゚:。:*★

f:id:nasunouka:20141114195816j:plain

f:id:nasunouka:20141114201308j:plain

 

未完

広告を非表示にする