
Doer(一日一食でミニマリストで原始仏教徒)

Knowing is not enough; we must apply. Willing is not enough; we must do.

B.5ライフ動画 1本目 (動画あり)

f:id:nasunouka:20141110173645j:plain

f:id:nasunouka:20141110173722j:plain

土日の休みで何とか完成させることができました、B.5ライフ動画の1本目。

突貫工事のため自分的には詰めが甘く、またCrazyTalkAnimator2を使わずともゆっくり解説で十分な内容ですが、まぁ最初はこんなもんかと思います。CTA2の経験値が積めたので良しとしましょう。

この動画、たかが18分程度の長さですが、作業時間はのべ数十時間といったところです。

この作業にかかりっきりのため、最近のブログ記事は中身のない薄っぺらいものが続きました。今後も同じような事態が発生した場合は、おそらく裏で何かやってるんだなと思っていただければ幸いです。

この記事を書いている現在、超寝不足で仕事から帰ってきた状態なので、中身のある記事を書くエネルギーがありません。その代わりと言っては何ですが、興味のある方は冒頭の動画でも見ていただければと思います。

じっくり休んでエネルギーを回復したら、また中身のある記事を書きたいと思います。

広告を非表示にする