
Doer(一日一食でミニマリストで原始仏教徒)

Knowing is not enough; we must apply. Willing is not enough; we must do.

千葉クリナーズハイのお知らせ!

f:id:nasunouka:20141101171438j:plain

 
「ナス農家さん、千葉でクリナーズハイやってみたらどうでしょうか?」
「特定のファンもいるようですし、人が集まると思います」

 

この言葉を頂いたとき、正直半信半疑だった。

自分が募集をかけたところで、本当に人が……? あの姫姉様ですら、5人とかそんなレベルなんだぞ?

だが考えるより、やってみたほうが早い。

現在の自分がネット界隈でどの程度の位置づけなのか、客観的な評価が得られると思う。

というわけで、千葉にてクリナーズハイを開催します。

要は一種のオフ会です。

「くりなーずはい? 何それおいしいの?」という方は、本家クリナーズハイを参照してみてください。

イベント詳細

日時:11/15(土) 15:00~

場所:JR『津田沼』駅南口 モリシア津田沼内 BOOKOFF前に集合

f:id:nasunouka:20141101172842j:plain

内容:

モリシアから出発して、付近のコースを1週します。その間に見つけたゴミを拾います。

といっても、決して本格的なゴミ拾いではなく、「吸殻1本でも拾えればオッケー♪」程度のゆるい集会です。 むしろメインは休憩中の雑談だと思います。

要は『地上から少しでもゴミを減らした』という事実さえ残れば良いのです! 

持ち物:レジ袋程度の入れ物、交通費

 

 以上

 

 何であんたごときが?

本家のクリナーズハイかと思われた方がいたらすみません。

私事ですが、11/15は自分の誕生日でして、しかも都合の良いことに土曜日なのです。

ちょうど人生の節目となる誕生日なので、そんな日にあえて善行を積み、幸先の良いスタートを切ろうと企んでいます。

なので、この機会を逃したら次は二度とないんですよね。

 

……え? ちなみに何歳になるのかって?

 

「アラサー」がただの「サー」になるんだよ!

(ノД`)・゜・。

 

どこに出しても恥ずかしくない、立派な『オッサン』の誕生である。

もう『若者』とか『青年』とか言えねぇ……orz

 

それはさておき、人が集まろうが集まるまいが、どちらに転んでも自分はOKです。

人が集まれば記事になりますし、集まらなくてもそれはそれでネタとしておいしい。

もしぼっちでクリナーズハイする羽目になったら、その時は皆さん m9(^Д^)プギャーしてやって下さい。むしろそういう記事の方がアクセス稼げる!

広告を非表示にする