読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Doer(一日一食でミニマリストで原始仏教徒)

Knowing is not enough; we must apply. Willing is not enough; we must do.

お詫び:Tumblrから移住しました

わたくしごと

自分はつい先日までTumblrで記事を投稿していましたが、この度はてなブログへ移住して参りました。

記事は全てこちらに移植済みです。

理由ですが、Tumblrは純粋なブログとしてみた場合、使いづらいからです。

文字の大きさを変えるのも一苦労ですし、文字色すら変えられないというのは痛すぎました……。

使っていたテーマ「Apollo」のミニマル感が大好きだったので口惜しいですが、仕方ないです。

短い間にも関わらず、自分のTumblrブログをフォローおよびコメおよびリンクしてくださった方々には申し訳ありません!

活動自体は継続していきますので、よろしければこちらの新ブログの方をよろしくお願いいたします!

広告を非表示にする